【ひとてまい】 いつものご飯が栄養アップ:健康に美容に嬉しいご飯に! [健康グッズ]

新・お米健康習慣を!


ひとてまい,スプーン1一杯(3g)入れるだけで

ビタミンE     ほうれん草  約116株分

ビタミンB6     めざし   約78匹分 

食物繊維      レタス   約1個分

ビタミンB1  グリーンピース  約 1024g分

カルシウム,コラーゲン,ヒアルロン酸も!  



いつものご飯が


栄養アップ!

美味しさアップ!

ご飯の美味しさ持続!



簡単で美味しく,栄養十分,美容にまでいいご飯ですよ


時間が経っても,しっとり もちもちのまるで炊きたてのようなご飯が味わい!

「ひとてまい」は、お弁当や作り置きご飯にかなり重宝します


ご飯だけでなく,汁物,卵焼き,ケーキ作りなどにも!

栄養価がかなり高いので言うことなしですよ!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。