カムコラ 美肌まだまだキレイになりたい方へ”キレイの素” [美容]

≪カムコラ≫3大美容成分


カムカムは美容に健康に、嬉しい果物!

現在地球上で知られている植物の中で最も多くビタミンCを含むとされる植物


そのビタミンCの量は、レモンの約60倍


カムカムは疲労回復や老化防止に効果があるとして注目されています

 (ビタミンCの含有量が多いだけあってとてもすっぱい果物でそのまま食べるのは難しい)



ビタミンCの他にも、

ビタミンB1、ビタミンB2(オレンジの2倍)

ナイアシン      (オレンジの3倍)

カルシウム、リン   (オレンジの1.5倍)

その他の各種ミネラル

疲労回復や老化防止に効果があるとして注目されているクエン酸も多量に含みます


(ナイアシンは

・アルコールの分解を助け二日酔いを防止します。

・たんぱく質、脂質、糖質を分解しエネルギーに変えるのを助けます。

・悪玉コレステロールを減らし、善玉コレステロールを増やします。)




コラーゲンは人間の身体にとって、無くてはならない!

コラーゲンには、骨を強くしなやかに保つ効果や老眼予防

健康維持、心筋梗塞、脳梗塞の予防といった美肌効果の他にも沢山の効能が

コラーゲンとは、身体の中で皮膚や骨、軟骨、腱、血管などに多く含まれるタンパク質の一つ



ポリフェノールの種類は約300種におよび,強力な抗酸化作用があります


即効性はあるものの持続性はないので

ポリフェノールを含むさまざまな食品を毎食に間食にもとることが良いと思います


驚きの声!

・一日一粒 ラクして明るくなれちゃうのがいいですね(笑) 
 
・大満足の実感!うるおいカムカム♪ 
            
・化粧の仕方変えた?と聞かれるようになりました! 
    
・お手軽簡単にキレイを手に入れました♪ 
 
・お得にキレイになれちゃう感じ!

・手軽なのがラク!面倒くさがりの私にピッタリ!  

・忙しい女性のためのオールインワンサプリ! 

 
    
“天然ビタミンC”+“コラーゲン”+“ポリフェノール”

3大美容成分を1粒にギュッと濃縮!

一粒で驚きの変化が!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。