文字のクセで性格を見られてるの? [通信講座]

パソコンや携帯メールが多く、最近は手書きの文字を書く機会が減ってきましたよね

僕も自分の字を見て上手とは思いません

他人が見ると「あの人らしい字だ」とか「あの人はこんな性格だったのか」

と思われてるのかなぁ~ 

綺麗に書きたいと子供の時から思ってるのですが・・・

仕事でもホワイトボードを使って説明するときなど開き直って書いてます (笑)

ボールペン字クラスは初心者の方でも十分に楽しめるクラスだと聞き

自分のペースでしっかり字形を学び、クセを発見し改善して一歩一歩レベルアップ

東京書道教育会に資料請求をしてみました!

日常もっともよく使われるボールペンの講座で

「正しく」「美しく」書ける様になれるかなぁ~?









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。